HOMEスタッフブログ店長ブログ >アパート浴室のカビ退治

アパート浴室のカビ退治

2015/02/15

静岡県富士市のハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門

おそうじ本舗富士広見インター店の吉川です。

まだ、朝の寒さは厳しいですね。

でも我が家から近くを流れる早川の土手沿いには、菜の花が咲き

河津桜の木には、今にも咲きそうなつぼみが・・・・・・春を感じますね

では今回、アパート浴室のカビで悩んでお電話くださったM様のビフォーアフターの紹介です。

カビは、湿気と水分があり風通しが悪い場所ならどこでも発生します。

浴室天井には、2㎜から3㎜台のカビがこびりついて

頭の上にでも落ちてきそうな、嫌なカビの群れ

業務用浴室専用洗剤とカビ除去洗浄剤でカビを除去。

衛星感を取り戻しました。

浴室の壁やドアにも、黒く厚く繁殖したカビ

カビの発生を抑える防カビ剤で処理しました。

今回、M様には気になっていたカビが無くなり大変喜んでいただき満足してもらえました。

皆さんご存知でしょうか?
カビの代表的な発生場所は、浴室・洗濯機・エアコン内部で嫌な臭いや健康被害にも
つながります。
カビのあるエアコン内部から出る空気を体内に吸い込んでしまうため、
特に小さなお子様がいるお宅には注意が必要です。

また引越しの時期で空室クリーニングの季節になりましたが、浴室カビ除去では丁寧にやらせていただいております。

浴室クリーニングでお悩みの方は、おそうじ本舗富士広見インター店までご相談ください。
お電話待っています。

関連のスタッフブログを見る